Physical Theatre ウーエン・イ・ウースト

TEAM NACS の ONちゃ…じゃなくてヤスケンと音尾さんが出るというので元別居人ちゃんにチケットを買っておいてもらった。何をやるのか、どこでやるのかということも知らないままストーカーのごとく元別居人ちゃんの後をつけてシアターアプルへ。
始まるなり、いきなり面白い音尾さん。さすがや。
そしてそのまま舞台はゲームやり過ぎた小学生がうっかり書いてしまったような脚本とゴムゴムの人たちによる不必要な歌と、PaniCrew の人たちの場違いなダンスの奏でるハーモニーへと。危うく夢の中へと旅立つところだった。これで、満員…
カーテンコールを見てると安田さんと音尾さんの時の拍手が一際アレで、どうでしょうネタにもついてきていたのでNACSファンが多かったのか。
舞台は最低だったけど、音尾さんは面白かった。そしてあいぼーのロボットのヒトのダンスはなかなか。