自転車

 昨日はさっさと眠ってしまったので日曜日にしてはハヤオキ。天気が良かったのでちゃりでがっこへ。9:30頃にはオフィスに到着。汗だくだったのでそのままシャワーへゴー。
 20 分もえっほえっほと坂道をあがったーり、さがったーりした後にシャワーでスッキリしてさて仕事、というのは気分的に無理がある。体は程良くだるいし。珈琲飲んでまたーり。
 なんて言ってずっとまたーりしていては何のために休日出勤をしたのかわからず。あっちが夕ご飯でサイナラした所で仕事開始。コーディングの仕上げ。ちゃんと動けばカコイイ論文が書けるはずだけど、どうだろうね。
 そうこうしてる間にダラムの空は黒くて厚い雲に覆われて。帰りは汗とは別の液体でべちょーりになりそー。