昨晩

ダラムにある唯一の映画館The Matrix Reloaded を見にへろへろとゴー。唯一の映画館のくせに、そしておにゅーのくせに(つーか、メインは劇場で映画館はオマケなのだけど)100 席程度のちっこいやつで売り切れ。がっはーん!
泣きながら今日の分のチケットを購入して帰路につく。何が泣きたいかって今日の席も変なところしか残ってなくって私のバツグンの推理力によればおそらく最前列のしかもはしっこの席に違いないということ。何よりも別にそこまでして見たい映画ではないということ。
最初のヤツなんて旅行中にインドネシアで、他にやることがなくて、しかも今よりもずっと英語が不自由だったからアクションくらいならわかるかな?って理由で見ただけだったし。