ネボー

昨日はやっつけないといけないシゴトが大量にあったのに、夜中に同僚がきて長時間おしゃべりして帰ったりで全然進まず。そして日付が変わってからとある問題の解決法を思いつき慌てて実装。結局帰ったのが 2 時過ぎ。
帰ってゴハンも食べずに寝るべと思ったのにテレビを点けるとチャンピオンズリーグアーセナルロコモティフ・モスクワの録画放送をやっている。食い入るように見てしまい、結局布団に入ったのは 4 時を過ぎてから。
あやうく 10 時半からのミーティングに遅れそうになった。昨日のシゴトはミーティング用だったのに、あぶないったら。
それにしても、ニューカッスルは予備戦でマケマケUEFA CUP だし、コンサは早くも J2 残留けてーいだし...応援するとロクなことにならないわねん。