あらら

Kill Bill
ダイアナから、「金曜日に Kill Bill を見に行くので一緒に行くヒトはいるかい?」というメールが流れていたので、「タランティーノ好きなので、多分彼の映画の中でさいーてのアレだけどご一緒するわん」、とお返事。すると、「そそ、最低だけど、それでも自分が気に入るかどうか試しに見てみたいのよん。」とのこと。
しかし、土曜日のが都合が良いという意見が多かったようで、今日来てみると「土曜でも良い?」というメールが。土曜は日本酒で宴会の予定が入っていたので、「土曜の方が都合が良い人が多ければどうぞボクのことは無視して、ゲフゥ」と返事。
というか、連中の感想を聞いてから行くかどうか決めれば良いわけで♪映画を大勢で見る趣味はないし。