ぐったり

昨日の午前3時くらいまでベッドの中で考え事をしていたので眠れず。しかもちょっと思いついたことがあったので車に乗ってがっこにゴー。
ごちょごちょとコードを弄ってジョブ投げ直し。寝ぼけマナコだったので意外に手間取ってしまい午前5時過ぎにようやくサイナラ。
一度はっきり目覚めたあっとにスッキリ眠れるわけもなく3時間睡眠のぼんやりアタマでふたたびガッコ。激しい頭痛と吐き気に襲われて漂うようにオシゴト。無理のきかないカラダって嫌い。
もう駄目と思っていつもより早めに帰宅。途中でメールボックスを覗くと、オトモダチくんから30回目の生誕記念祭ようの貢ぎ物が届いていた♪
よろよろと家に帰って開けるとくっきー。胃がきもちわるかったのでとりあえずシャワー浴びてそのまま布団へゴー。今日、朝ご飯にぽりぽり。んまい。
ということでお礼のメールを送ったら、驚かせようと思って黙って送ったのに驚いてないとお叱りを受ける。しくしく、ワタシのオドロキの回路はもともとほとんど死んでる上に昨日は激しくキモチ悪かったのん。