チャンピオンズリーグ

とりあえずリチャード、アレスター、トムと共に本日のセミナーのスピーカーと一杯ひっかけに駅のそばのパブへ。スピーカーがバーミンガムへとサイナラした後、トムと二人でご飯が食べられてなおかつ大きなテレビのあるパブを探してウロウロ。テレビのあるところは多いがどこもかしこも「フードは7時までです」とつれない返事。
そういえばいつも行くホグスヘッドは 9 時まで食事をサーブしたハズ。ゴー。装飾動物にとか行ってるそばからチキンバーガーとチップスをもぎゅもぎゅ。ビールがぶがぶ。みるみる指がぼろぼろに。
試合の方はいかにもイタリアっぽく泥々のドローで、PK 戦へ。PK でもあんまりシュート決まらないのな。結局 3 本止めたACミランのカチカチ。ユベントスネドベドたんの不在がやっぱ痛かったわねん。
とりあえずおめっと>イタリア首相