帝京祭

近所の帝京大学ダラム分校で帝京祭というモノをやっているというので行ってみた。というかエヌ島さんが「焼きそば〜焼きそば〜」とうるさいので行ったわけだが。
そして、だにぃ君の伝えてくれた集合時間に集合場所に行ってみるとちょうど雨が降り出した。流石だにぃ君、嵐を呼ぶ漢(おとこ)。
ワタシは焼き鳥が食べられると聞いていたのでついて行ったようなものなのだが、何故か焼きそばしかやってない。そして作るのが非常に遅いし、いっぱい待ってるし、寒いしで「もう帰ろうよ〜」と弱音を吐きまくるワタシ。しかし「ヤキソバヤキソバヤキソバ」とエヌ島さんが地団駄キックと駄々っ子パンチで応戦してきたためものすごく待つことに。焼きそばってそうまでして食べるものなのだろうか。
ものすごく疲れた上に寒かったので風邪をひいたような気がする。え〜ぬ〜し〜ま〜