KILL BILL vol.1

イタリア人宅のぱーちーに逝ってきたら vol.1, vol.2 ともあったので奪ってきた。ケコン式で元恋人のビルたんがボスでいらっしゃるところの殺し屋集団に襲撃されて、参列者全員あぼ〜ん。昏睡から醒めたヒロインは復讐リストを作って順々に殺していく。オシマイ。元ネタはほとんどわからず orz
と書くとつまらなさそうだが面白かった。ひたすら切って切って殺して殺してって film なのだけど、タラちゃんはセンスがいいのだな。あんまり関係ないが栗山千秋は結構イイ。
だけど殺陣に違和感。それはむしろカンフーだろうと。やっぱアッチのヒトは日本刀より銃よねん。馬鹿はファックとか叫びながらぶっ放してりゃいいのよん。聞いてるか、タラちゃん。まあ、ルーシー・リュー(リゥじゃないの?)の最後はワラタが。
たぶん今晩 vol.2 を見る。